ゲッターズ飯田が占う!2016年ブレイクするものはコレ!

ゲッターズ飯田
Pocket

ゲッターズ飯田が占う!2016年ブレイクするものはコレ! 最強占い師と呼び声高いゲッターズ飯田が、2016年の世相を鑑定。各メディアで発表している内容をまとめてみたので参考にしてみて。

2016年ブレイクする”メイク”

「男性は男らしく、女性は女らしく」という風潮が強くなります。

「男は男らしく、女は女らしく」という意識が高まる運気にあるそうです。そのため、女性の髪型はロングの方が注目を集めそうです。上品さを残しつつ、目元を強調し、リップは赤で「美人」を演出すると運気がアップするんだとか。

2016年の”ファッション”はコレ!

バッグや靴など一部だけでも、老舗や質のいいものを持っておくと吉

 

女性は女性らしいファッションが注目される年。パンツスタイルよりスカートの方がよさそうです。ファッションのテーマは、クラシカル・ビンテージ。最先端なものよりも伝統のあるものを身につけると運気がアップしそう。ブラウンや紺が流行の兆し。

驚くことに、2015年からハイブランドがデニムオンデニムをプッシュ。2016年は一般層への普及が予想され、占いと一致しています。

2016年ブレイクするもの

茶道に花嫁修業、習い事に邁進

「伝統や女性らしさ」という意識が高まる時期。茶道や華道など、歴史や伝統にまつわることがブレイクしそう。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今最も注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

Pocket