アリストの不具合経過

屋根

去年、溶接して補強したと言う話を聞いてる屋根ですが、すでに亀裂が入ってて、

2018年1月末現在ではこのようにさらに拡大されております。屋根も剥がして自分でやれって事だね。問題は再ラッピングのシート誰払うの?って感じです。

リアフェンダー剥離

一番厄介な部分の折り込みミス。3~4m一枚貼りが必須なリアフェンダーから給油口の折り込みミス。剥がれてる所を切れば隙間から地の色が見えるし貼りつかないほど固く粘着力もない状態。

おまけに給油口の蓋側も折り込みが甘くて剥がれています。「残念でなりません。」この一言に尽きます。やはり自分の手で施工する方が何倍もマシだろうな…。

まぁ肝心の事故で損傷したであろうラヂエーター漏れ、ATF漏れ等は完全スルーされております。一応写真は撮ってあります。あとバンパーがすでに変形してるとか諸々ありますが、そこら辺も資料として提出します。まぁ受け取って対応してくれるとは思ってませんが。完全にぶつけられ損してるのは明確な事実ですけどね。

まぁあまりネガティブな事ばかり話をしてるのもアレなので気持ち切り替えて行こうと思います。今後もよろしくお願いいたします。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です