ガールフレンド(♪)webアニメ #1 「そしてベルは鳴り」


2016/11/22までの限定公開。

続きを読む ガールフレンド(♪)webアニメ #1 「そしてベルは鳴り」

【二期】シンデレラガールズ【覚書用】

最近物忘れが激しいので予約してて店で買うとか
よくある事になってるんで覚え書きしておきます。

​THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 01 Shine!!【初回限定盤CD+Blu-ray】​
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」
2期主題歌「Shine!!」

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 02
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」2nd Season
17話ED曲「私色ギフト」、18話ED曲「Heart Voice」

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 03
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」2nd Season
第19話ED曲「Wonder goes on!!」、第19話O.A曲木村夏樹の「Rockin’ Emotion」

​THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 0​4​​
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」2nd Season
第20話挿入歌「この空の下」、第19話挿入歌「ØωØver!! -Heart Beat Version-」
※ここまでが9/10現在予約、購入分。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 05
※9/16予約購入分

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 06
※10/16予約購入分

ちびきゅん フルコンプ

ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』 ~安部菜々・高垣楓・城ヶ崎美嘉~
定例のたこ焼き機にピンポン玉を落とす機械にて入手。
さて、2クール目が始まりましたね。
15話の楓さん回は泣きそうになりました。
歳を取ると涙腺弱くなるって本当ね…。

16話の次回予告はウサミン回っぽいんですが
美嘉ねぇ回は17話辺りにくるのかな?(気が早い)

ちびきゅんPassionVisual フルコンプ


ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』 ~PASSION VISUAL~
あぁ^~心がはぴはぴするんじゃぁ^~
キャッツ3件、プラボ札幌西町店(ワンダーシティ札幌)の計4件回って
フルコンプしてきました。
今回は3本アーム系と定番の輪っか引き。
驚いた事にみりあちゃんが品切れ続出で大苦戦。
(ある意味でコアなPが根こそぎ持っていったか?)
しかし、CUTE、COOL、PASSIONフルコンプできたのは嬉しいです。
と言うかシリーズ物で全部集めたのは初めてかな?
おまけ
きらりんタワー☆
20150511002.jpg

ちびキュンCoolVisual フルコンプ

20150420002.jpg
ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』 ~COOL VISUAL~
キュートに続いて、クールの4種も無事コンプリート完了。
今回は特別運が良かった。
と言うのも実機がコレ↓
20150420001.jpg
たこ焼きクレーン(個人で勝手に呼んでる名称)
テクニックとかそんなんじゃなく、ただ跳ねるピンポン玉に運を任せ
たこ焼き機の赤印に入れると言う単純でもっとも難しい個体。
ただし入れば4個1セットと言うハイリスクハイリターンな奴。
ゲットポイントは大体クレーンがピンポン玉を手放す真下。
つまり弾かなきゃスポッと入る訳ですが、そうそう弾かない玉なんて無い訳で。
落ちたら跳ねる。運悪けりゃ場外へなんて事も当たり前。
コレを最短で攻略する方法としては
1:運に任せる。
2:多数落とし。
3:埋まるまでやる。
大体どれだけ下手であろうとボールはすくえますので、
後は運に任せるだけなのですが、ここで一つ注意があります。
たこ焼き機の外周にカバーが付いていますが
「カバーが低い」「たこ焼き機本体とカバーの間にボールが落ちる」と言う設定は
基本取らせないスタンス(もちろん運で取れる事もある)
まぁ赤印に入った時に店員さんを呼ぶのですが、
僕よりリアクション大きかったんですが^^;
でこの機種でお前は何ぼ使ったんだよと…。
ご、500円…(小声)