久々の更新。

日夜パソコンとにらめっこしている僕ですこんばんは。
久々にCSS、HTMLを解読(?)しながら
合間に車の部品を作ったりしておりました。
多少時間を置いて作業しなければならないので
効率化を図った訳です。
アニメタイムに入ったら気付いたら日付が変わってしまいますからね。
駄目人間の宿命です。
と言う事で(?)テンプレートの画像を大幅に加工して
ちょこちょこっと自分のイメージに合わせて作り直しました。
シルバーと赤じゃない?(TOM’Sカラー的な意味で)
私のラッキーカラーなのか緑を多めに使っております。
眼に優しいですしね。
ちょこちょこと弄っていきますので変わってたりするかも?
お楽しみに。

ブログの更新

一度ブログの方の整理…と言うかツイッターの方が多めになったと言うのもあり、
自身でもブログを書く事が疎かになってる気がして、
まとめを掲載するのを一時試験的に停止してみます。
これで見やすくなるかなー?と。
車は相変わらずのんびりと製作中です。

久々にブログをカスタム

ずーっとスプリンターさんが鎮座していたトップ画像
…プロフ画はレビンだったりしますが。
そろそろ本気出す。
と言う事で(?)近々レガシィさんをトップ画像にしたいかと。
そんならいっその事スタートラインをもっと手前にとか言う結論に。
でテンプレートを一度リセットしてスタートさせます。
…レガシィは全然進化してないけどね!!!

本家Web更新

<本家>http://gt101.web.fc2.com/
今回の更新情報。
・BD5の書類関係の覚書を少々
・リンクの修正
あまり進んでおりませんね~
色々な方面で忙しくて書かねばならないレポートを重視中です。
まぁ数ページ書いては保存して後日見直して修正などなど、
1ヶ月に2~3ページをまとめて掲載していければと思ってます。
さて、これからまた寝るまでに少しばかり勉強をしたいと思います。
次の更新予定は5月頃!?

更新なう

http://gt101.web.fc2.com/
一ヶ月ちょいで更新とか自分の中では結構スムーズに更新出来たかと。
今回はスプリンターの作業フォトの追加と、BD5レガシィのページ追加です。
みんカラに一度上げる手間を考えるとストレートに本家に
好き勝手書くのが効率が良いと気付いた。
どうもねぇ…みんカラは更新の度に自分は使いにくくなってるような気がして。
どんどん自分は利用しなくなってたりします。