ゆっくりしていってね!!!

私の創作はやってみる事から始まります。
裁縫でも絵でもデジタルでもなんでも
無理と決め付けずまずはやる。←※重要
ゆっくりしていってね!!!

 

ゆっくりれいむ

色々なニコニコからゆっくりを見て、霊夢の体の大きさから色々と計算し、
大体30~40cm程度の大きさだと思い製作。

ニートのお仕事


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10969421

結構早い段階で製作完了していたんですが、
製品版CDに「特別トラック」収録される予定が、一部の方に高評価だったので、
UPしていただきました。
ニートのお仕事
作詞:激団くりおね
作曲:OBA
動画製作:OBA

新激project

えぇ~まずはハジメマシテと言う事でご挨拶です。
楽天ブログから逃げて移動しました。
このブログに移行したのは以下の通りです。
スポンサーとしても活動している「Garage激」の
名刺製作等、アドレスの縮小。
プログラムの自由度の問題。
etc
です。


駄文が多いとは思いますが、温かい目で見てあげてください。
楽天から引き続きお越しの方
いいのかい?そんなにホイホイ…ry
と駄文が本当に多いですが
ゆっくりしていってね(AA省略)
本編公開は8月初頭をめどに…。
それまではシステム等のメモ書きみたいな感じが続きます。
ニコニコメンテ中で試す事できねぇ…orz