僕が僕であるために

さて、前回のFlyAwayが好評だった
バファリンPこと、OBAさんの新曲が本日発表。
「僕が僕であるために」

UPする度に日々進化するバファリンP
ちなみに初作品(初音ミクとして)は
「恋のパトロール」

進化具合がわかるかとw

12/24HP更新情報

激団くりおね@Garage激
今年最後の更新が完了しました。
・ステッカーの公開ページ追加
・Garage激 活動・データー を追加
全部で40P近くの一括更新…。
しんどかった~orz
今年は特に目立った活動もしてなかったのですが、
来年も目立った活動はしません(ぇ
ゆるゆるなスタイルは変えない方が長続きするというか・・・。
ガツガツ前に進むって言うスタイルでは私は駄目なようなんで^^;
こう気が向いたらこうしよう~あ~しようが楽しんでしょうね^^;
ゆる~くゆるくやってきますので、以後よろしくお願いしますm(_)m

HP更新前のお知らせ

ども、一ヶ月ぶり位にHPの方を更新します。
(予定では明日、明後日)
内容は結構充実するんでないかなぁ~と
思ったり、思わなかったり。
ページ数にして大体20ページ程追加します。
主に作業、ステッカー、データーベースです。
ページが見れないなどの不具合も修正したので、
ある程度、今年のネタは今年中に配信できるかな・・・って感じです。
さて、後はデーターベースのページ情報の更新だけです。
頑張ります。

痛車訪問

さてさて、今日は隣町にお住みの痛車乗りさんが
Garage激にきましたよ~
やはり中までやるとインパクトがありますね~。
今回の作業はオーディオのノイズ消し作業との事で、
色々としてたのですが、イコライザーが悪さをしていたようです^^;
配線もある程度しょりしたので、バッチリノイズも消え解決。
見えない敵との戦いは頭脳戦って感じですかね(苦笑)

レンタカー返却

今日は久々にオンラインゲーム:ドリフトシティの話でも。


レンタカー返却

同クラス(V9で200m~180mが1L辺りの燃費)
6212Lタンクのクルマをおよそ4時間で空にしてしまいましたw
(燃費1L=200m程度でも、総走行距離1242.4km)
本日はイベント開催で、13:00より車輌貸し出しが開始しました。
以下の内容を本家の方から引用。


12月16日メンテナンス終了から1月15日メンテナンス開始まで
イベント内容
今ドリフトシティをプレイするだけでなんと!
レベル1から乗れる最高グレードの車URE3をプレゼント!
アカウント1つで1台しかもらえないからメインキャラクターで
受け取るのがオススメです!



そうです。目標としていた、最上位クラスの車が乗れるって訳で、
wktkでドライブです。
そして、運命通り、一日も持たず、燃料切れ。
(燃料切れるまで補充は出来ず返却と言う形になる)
さて、他のイベントにも顔出しますかね。
あっレベルは71になりましたので、最上位クラスの車は乗る事できますが、
ゲーム内通貨が全然足りないと言うwwww
気になった方はどうぞ→ドリフトシティ