本家更新情報

本家と言うべきの
自己満足系101情報サイト(笑)
http://viciouscircle.hp.infoseek.co.jp/
なんとか更新の方が完了しました。
TOPページでは、バファリンPのバナーが変わりました。
他のページのリンク画像は変わってなかったりしますが^^;
101資料館みたいな物を製作しました。
主にTOM’Sメインに紹介。
ヤフ○クとかでの参考資料に役立つかもしれません。
当時の定価とか掲載。
まぁ元々、Garage激のページにあったのですが、
結構量があったので、1ページにして見ました。
101レビンのイメージも強いようだし、見やすいし。
ステッカー公開の別館はまだ公開出来ない状態です^^;
ファイル名は大体変更が終了したのですが、
色々とJavaの設定とか…100ページ超えてるのでちと辛い。
\すげぇ/ って言わせるようなプログラムはありませんが、
ファイル名だけでも統一させたいとか思って頑張って変更中。
いつも通り(?) TOP以外から来た時に強制的にTOPに飛ばす仕様をと…。
今回はフリーの素材も何ぼか使用してみたりと…。
基本FC2サービス主体でやりますんで。
追加枚数は18枚位かな?全部で。

ガレキ後記【第17回目】

2週間あいてしまったのですが^^;
ガレキを定刻で放送できました。
第17回目~という事で。放送の状態はいつも通り。
最初の10分、最後の10分は
バファリンPの楽曲を使わせていただきました。
全体55分-20分=実質35分しかしゃべらない
毎回18人~20人位で安定したリスナーが居るようで、
耳に触れていただきたいかなぁ~と思ったり。
バファリンP公式
これからも公認いただいたからには頑張りますw

【予告】更新情報

ども^^;
携帯でブログが更新できるようにしたものの、
面倒で時間に追われて更新できないでいたりwww
という事でHPの方の更新をそろそろしようかな~などと思いまして。
容量を見てみると…限度値に限りなく近かった…。
という事で、どう見てもステッカー掲載がメインなので、
ステッカー公開用のHPの方をFC2の方に移転させてみようかな~と思ってます。
ファイルが大体300個近くあるのですが、それらはすべて書き直ししています。
HPのアドレスは特に書く事も無いと思います。
(現在のHPTOPより飛べます)
ステッカーが10枚程度追加されますのでお楽しみに。
以上。Garage激 支配人より。

かぶとむし(type1)

さて、おろそかになっているブログです。
今日はGarage激に入庫中の車のお話です。
かぶと虫とかType1とか言われてるやつのナンバー灯を製作してみました。

ワーゲンのナンバー灯

実は数日間このワーゲンにかかりっぱなしの状態だったりします^^;
フロント周りの配線の引き直しとかもあったので、やっとリア周りに取り掛かりました。
とりあえず外装の電装品補修はこれ位で終わりです。
後は室内の配線の補修とかを綺麗に配線し直したら試運転できるかな…って感じ。
結構複数のオーナーさんが居たようなので、配線が繋がってなかったり
「???」って言うのが多くて、余分な配線が多かったりで
除去の方が多いです^^;
不要な繋ぎ配線が多かったりを一本にまとめたり等
まだ細かい事は続きそうです。
・・・配線はほとんど見えないところに隠すから直した雰囲気が伝わらないのが
とても残念です^^;

ガレキ後記【第16回目】

さて、本日はガレキを定刻で放送できました。
最後までお付合いいただきありがとうございます。
今回はOBA(バファリンP)氏より提供いただいた楽曲を
なんとか55分の間に割り込まして
OPにガレキのイメージ曲
「GarageRadio」
・車庫で車の整備する時に心地良い感じの楽曲
「妖夜」
・深夜に疾走する一台の車をイメージした楽曲
をOPに持ってきました。
初音ミクに歌わせた曲も公開された物を中心に数曲(未発表曲含む)
を使用させていただきました。
OP・EDで55分の生放送中、25分程を宣伝で成り立たせるラジオ^^;
でもニコニコでもコメントマイリスを入れていただいてるようで、
ありがとうございます。
それでは第17回は来週の放送になります~。