イカ娘ステッカー

イカ娘

侵略!イカ娘からイカ娘と、某CMで有名なアレを混ぜたような
イカ娘です。
侵略してるんだからされてるんだかわからないじゃなイカ!!
この絵はSUMALUさんの絵をお借りしました。
SUMALUさんの>Yhrog<(画像元)


※完全個人趣味でステッカーを切っていますので、
販売等はしておりません。
譲渡、代行製作等のお問い合わせはご遠慮ください。

絵師様からの「公開削除」「リンク希望」がございましたら、
お手数ですがコメント欄等でご連絡いただくと助かります。
(これは誰々の絵ですよ~等の補足もぜひコメントでどうぞ)


  

ハイブリットカスタム



往年の名車、ホンダS800、トヨタスポーツ800(通称:ヨタハチ)のEVコンバート仕様。

先月発売されていた旧車人

にて、ヨタハチのEVに関しての記事が掲載されていました。
古い車の延命にEV搭載と言う選択肢もまた一つかなと思ったりもして。
素人感覚で言うと、キャブロータリーのコスモスポーツなども
かなり有効な手段な気がします。
小さい頃からあのUFOみたいな車がインパクト強くて
いつかは乗ってみたいと思ってましたが、
エンジンが…と言って手放す方が結構身近に居たので。
EV化の問題はスペースなんでしょうね…。

【初音ミク】ブレイブストーリー


曲:ヘリPさん / 詞:かなきさん / 写:nbrさん
いつも安定した爽快感(?)のヘリPさん。
ヘリPといえば、
先日、「2ちゃんねる、初音ミクポルシェ応援スレ」の
実写PVにも採用されてました。

愛のサーチエンジン【初音ミクSoft】


こちらはSUMALUさんの新曲。
作ってるのを何度も聞いてる関係上(?)再UPだと思ってたけど…
あっいや違う。運営に一回消されたんだっけか?
SUMALUさんには珍しく(?)動画になっている作品。
動画内にあるツ○ッター風の場面は
実際に見た気がする←

I can not say good bye 【2留目】


I can not say good byeの再UPされた物。
ツイッター上で迂闊な事を言ってしまいましたが
私がPVver.を製作すると言う話題作に(!?)
一応mixiの方ではマイミク限定公開してあるのを手直し予定。
どんどんハードルが上がるので、今年中には何とかしようと思います。
ちなみに卒業ソング。