サイドマーカーをスモーク化

レガシィ(BD5C)

オレンジレンズだとイマイチ。
クリアはクリアでイマイチ。
一箇所だけ目立って凄い残念な感じがしていました。
レガシィのBD5はドアモールともラインで繋がってるので
(言い回しがよろしくないですが、写真と意味合いを理解していただきたい)
レビンでやっていたウィンカー自体の位置を変更と言う訳にもいかず…。
そうなりゃボディ色風にしちゃえ!!!と言う事で。
スモークレンズ化にしてしまいました。
写真でもパッと見、ボディとの統一感が出ていると思います。
費用は200円程度でしたので(余り物と別途購入品)
レガシィのウィンカーは凹凸があるので塗る方がよいかもしれません。
あと今日丁度?譲っていただいてから4300キロ走りました。
3月から4ヶ月…レビンの時には一ヶ月で走る距離を4ヶ月…。
大事にしている証拠です(?)
(レビンを大事にしていない訳ではない)
 
 

久々にブログをカスタム

ずーっとスプリンターさんが鎮座していたトップ画像
…プロフ画はレビンだったりしますが。
そろそろ本気出す。
と言う事で(?)近々レガシィさんをトップ画像にしたいかと。
そんならいっその事スタートラインをもっと手前にとか言う結論に。
でテンプレートを一度リセットしてスタートさせます。
…レガシィは全然進化してないけどね!!!

さっぽろオールドカーの集い

さっぽろオールドカーの集い

7月24日日曜日に開拓の村にて開催された
さっぽろオールドカーの集いを見学してきました。
天候にも恵まれ…いや少し北海道としては蒸し暑かった気もします。
展示車輌はおよそ30台前後で、
人も結構来ていたように感じます。
今回の展示では自走が基本と言う事で
このような古い車、いや味のある車が街を走ってきたのかと思うと胸熱…。
一番手前のトヨタスポーツ800でも、1965年頃…つまり46年前に出来た車。
もうそろそろで半世紀を走り続けてきた名車でもあります。
古い車でも大切に乗るというのは大事な事なのだと思います。

カーフィルム施工

レガシィ(BD5C)

やっとカーフィルムを入れました。
冬場の断熱とか、室内の日焼け防止になりそうです。
今回はプロにお任せしてみました。
自身の技術ではリアの一枚貼りは出来そうに無いですし…。
思っていたより車内からははっきりと外が見えるようですし満足。
随分と車が引き締まったように感じます。
これからもちょいちょい快適に維持出来る様にしていこうかなと。
…でも
予定していたセキュリティに付属するLEDをCピラー下に設置予定でしたが、
フィルムの無いフロント3面のどこかに作らなければならないっぽいですね。
どこに設置かな?迷いの種がまた一つ増えました^^;
カーフィルム by amazon.co.jp

BOSOZOKU ステッカー

ステッカー054

海外の日本車乗りにウケが良いらしい(?)ステッカーを製作。
「BOSOZOKU=暴走族」
赤丸は日の丸を現しているとか…。
←この雑誌(Volはどれか忘れましたが貼ってるのを見た)


※完全個人趣味でステッカーを切っていますので、
販売等はしておりません。
譲渡、代行製作等のお問い合わせはご遠慮ください。