ツンデレガシィ


レガシィにハザードアンサーバックを搭載しました。
それと喋ります。
個人的には凄い気に入ってたりします。
まぁ何と言うか…釘宮病は不治の病だってのはよーくわかりました()
youtubeのアカウントも復活したので何か画像で表現しにくいのは
動画で撮影しようと思います。
 

ご当地系魔女っ娘「きたのまひろちゃん3」(北広島市)

きたのまひろちゃん3
2011年12月9日(金曜日)
北海道は北広島市にて絶賛配布中
地域情報紙『陽だまり』
(発行:有限責任事業組合 まどか新聞事業部)
第一話はこちら
第二話は入手出来なかったので残念でなりません。
しかしまぁ魔女っ娘と言う設定がどこに行ったのだろうか…。
魔女っ娘で一番連想するのがマミさんですが。

まじメキシコ! ステッカー

ステッカー059

引用 「まじメキシコ」とは
九州痛車ISMのオフ会場にて乱入した軽のミニバンの後部座席に居た男が、
イタリア国旗を振りながら「まじメキシコ!」と自身たっぷりに叫んだ。

発端は2008年9月7日(日)、未だに「まじメキシコ!」の活用方法、
また本当の意味を知る物は現れないまま時は過ぎてしまっている。
人々の中では思い出、または甘酸っぱい青春の一ページとして
胸の中にしまいこんでしまった…。
そんな中2012年に事件は起きた。-twitpic-
2012年1月2日、大須観音で痛絵馬探しをしていた方が発見した絵馬には
「まじメキシコ!」と描かれていたのである。
これは何かのメッセージなのか?さらに謎は深まるばかりではある。
はたして解明される日は来るのだろうか?


※完全個人趣味でステッカーを切っていますので、
販売等はしておりません。
譲渡、代行製作等のお問い合わせはご遠慮ください。


 

明けました

今年もよろしくお願いいたします。
今年は色々と買い揃えようかと計画していたりします。
レガシィの延命と車検あるしね。
近いうちにマウント類も交換したいと思ってたり。
STIとか別にいいです。純正で。安ければどっちでも(ぉ)
そうそう先程、何気なくオーディオを弄っていたらなんと…
時計機能がついていた事を発見。
9ヶ月程知らなかった事実。
まぁ幸先良いスタートダッシュが出来たような気がします。
これから新年の洗車を行おうと思います。
今年もよろしくお願いいたします。