DORQ【オープン初日個人まとめ】

20150625002.jpg

・15:00/サービス開始 →16:00に変更
・サーバー切断エラー続出
・18:00/臨時メンテナンス20:30まで →21:30に変更
・さっきよりは改善するもサーバー切断エラーは割と出る。
・先行パンティーラ報酬を受け取るタイミング ←ココ
・俺氏P-ZERO(CR-Z風TENMA仕様)に乗り換える
・ブリジッタ・アルド、Lv.2を達成、Lv.3を進行中。
・23:00/長期臨時メンテナンス突入 →メンテ終了時間未定(6/26AM発表予定)
まぁオープンサービスだし臨時メンテナンスは予測できてた。
軽く街を探索してみても高低差あったり入り組んだりしてて面白いかなと。
しかし、曲がらないと言う印象。
ブレーキよりドリフトキーを押してる方が長いかも。

【550】アルトワークスの軌跡

さて、アルトワークス公道復活一発目のブログ
不動車事件より一年と言う長くも無い年月を遡ってみましょう。
覚えてるうちに、ヤル気のあるうちに
まず様々な形で皆が見ている(?)最初に買った、アルトワークス(CC72V)
ダイハツが斬新なCM作った為切られた車

20150624003.jpg

これを買った経緯は単純。
4WDで5MTで軽自動車を探してたら「アルトワークスあるよ!」って言われて
即買うって言ったんですが、まぁ見てみたらまさかの550cc、初代じゃんと言う。
思ってたのは660ccのあの愛嬌のある丸目だと思ってました(小声)

続きを読む 【550】アルトワークスの軌跡

550ワークス始動

20150624001.jpg

早速動かない状態ですが^^;
当ブログヘビーユーザーの方はご存知の去年買った
550アルトワークス(通称:角目ワークスとも呼ばれているようです)
辛うじて4WDで5MTの軽自動車を買いに出掛けて
アリストに乗ってきた事件から学習して買ってきた車。
(と言う名目ではあるが)
実はこれは部品取り車と言う使命を背負って我が家に来たはずだった。
しかし、部品取り車が公道復帰を果たし、部品供給先の車が


こうなった。
トムス好きには良い車

続きを読む 550ワークス始動