ブログ用フリーバナー

サブメニューの方にPixiv風バナーとして
ニコニコバナー や mixiバナー
みんカラバナー とか
を製作してみました。
元ネタ(?)はpixivバナー という事もあり、
Pixivにて公開してあります。
自分のブログやホームページにてご自由にお使いください。
製作はペイントで数字もセットで画像に入ってるので、5分もあれば出来ます。
最近は絵もあまり描いてませんが、そろそろ描こうかな…。

背景入れました。

毎日チェックされてる方も居るようですが、内容は大したものではございません。
今回の変更内容
・背景を入れました。
・MySpaceにPixiv風の「みんカラ」タグを製作して追加しました。

背景は画面設定が、1024~1280の方だとズレは無い事が確認できております。
(800×600だと被ってしまいます)
何かお気付きの方はコメントをいただけると助かります。
ペイントでドット打ちは正直疲れました^^;

仕様変更

さて、当ブログをご覧になってる方(携帯を除く)は
すでにおわかりでしょうが、
ブログをイメージチェンジしてみました。
前回までのスタイルシートも使い心地は良かったのですが、
若干(かなり?)目が疲れるような配色だったので、
ここは基本に戻って、提供されている物を・・・と思いましてw
サイドメニューの方も少し変えてみました。
曜日感覚が悪い(?)私にも重宝しそうなカレンダーを追加。
Hit数は下部の方に移動させてみました。
カテゴリも近いうちに整理しようと思うので、もうしばしお待ちを~。

バファリンP引退

2009/6/17(水)
早朝に突如バファリンPさんがニコニコ動画を引退されました。
私が確認出来てるのはAM7時にはすでに動画は削除されていたと言う事実だけです。
noName意外の楽曲はすべて
タイトル:引退
投稿者コメント:引退
と記されていました。
と言う風に書くのもおかしいかな?
先日「引退をする」と言う事は聞いておりました。
引退とは言ってませんが)
動画の削除は近いうちにすると言う事だけは聞いていました。
バファリンPの突然の引退宣言。
代表曲でもあるnoNameはまだ残ってました。
noName

具体的な引退内容は私も聞いてはいません。
たまにはバファリンPの事も思い出してあげてください。
youtubeに転載されてる方もいらっしゃると思いますので。
私は…またニコニコの方にコラボやら何やらで参加すると思います。
その時はまた見に来てください。
バファリンP本人の意思もあるでしょうし、私が深く発言できる立場でもないので、
本日はここまで。