Eternal Chaos by Garage激

【恵庭市】ドーナッツ茶屋ほんわか

昨年の2018年3月に恵庭市にオープンした、ドーナッツ専門店。ドーナッツ茶屋ほんわか。 春めいた季節限定商品もあり恵庭市も盛り上がってまいりました。

店舗

国道36号線の一本裏と言うとても分かりやすい所にあり、上のように旗が立っていたり、看板が立っています。 店舗記事を書く事が増えた事もあるからなのか、比較的わかりやすいお店は珍しいのかな?とも思ったりもします。

メニュー

こちらは入口で目に入る定番メニュー。お店自体イートインスペースはあるものの、行列が出来た場合には、このメニューを見ながら待つのも楽しいかもしれません。メニューのドーナッツも実際のドーナッツをちゃんと表現されていてどれを買うか並んでいる時も迷えそうです。

外から見たらとても可愛らしい、ドーナッツシールが貼られており、下のボードにはお知らせが書かれている事も。

ほんわかぷちドーナッツ

様々な味を楽しめてシェアできるぷちドーナッツ。道産食材にこだわったモッチモチした食感で美味しいおやつを楽しめます。

ちょっこ

ドーナッツの中ではチョコドーナッツ系が好きなので、今回も例外なく(?)「ちょっこ」を注文してみました。こちらもぷちドーナッツ同様にモッチモチしてて食べ応えの良い物でした。味も甘さ控えめの薄味に感じました。口に甘いのが残り過ぎずバランスが良かったです。

店舗情報

住所:恵庭市黄金南7丁目18-4
営業時間:11:00~17:00(完売により早期終了有)
定休日:不定休 (Facebookで確認できます

 

モバイルバージョンを終了