【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップVol.2

小技も光る

去年左右非対称と言うのはしたような気がしますが、しっかりと写してる画像を。

こちらの車輛もスポーツに振っている印象を受けました。痛車とだけ見るとシンプルにまとまっている印象がありますが、カッコよさと可愛さの調和が絶妙なバランスで共存している感じを受けました。

そしてよく見るとボンネットの文字の中にキャラクターを上手く取り込んでいました。離れて見てみると気付かない部分にも拘りを感じます。オーナーさんにはぜひ神奈川の激団員の痛車カムバックの圧を掛けてあげてください。

初音ミク

大胆に貼られた初音ミクの痛車。各所に散りばめられた文字のステッカーなどで要所要所に拘りを感じられる一台。痛車オーナー間で盛んにやり取りされるアイテムのボックスステッカーの配置もとてもバランスが良く自然です。

これで未完成!?

入ってきた段階で「賞は持ってく」と確信した一台。オーナー様とはお話していませんが、裏情報として入ってきております。写真では少し判別しにくいのですが、窓のフィルムなども統一感を持たせていて大技小技を駆使したカッコイイ一台。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップVol.2」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です