【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップVol.2

CV:さくらみこ

「にぇ~~~~~」と言う排気音が聞こえるのか確認は出来なかったが、何か様子がおかしい一台を発見。手書きのようなどういう事だよと思った一台。

わかった!(わかってない)、凄い情報量が流れ込んできる。公道で鉢合わせたら距離を置きたくなる。なんと言うか関わってはいけないと本能が叫んでいる。

ボディにマジックで落書きOKと言うネタ枠でまっさらだったボディが閉会式の頃にはこのように色々と落書きされていました。定期的に誰か描いたかな~と近くに寄ってみたりを何回かしていました。 しかしこれで家路につくのか…と思っていたら、通勤にも使ったと言う話を耳にしました。 みこぴー(さくらみこファンネーム)は鋼のメンタルが生成される可能性出てきたな…。

Yukivia Factory

少しばかり動画撮影の方法だったり、どんな感じでチョイスするのかと言うお話をさせていただきました。うちは記事写真なので、動画を撮る人の話を聞きたかったと言うのがありお声掛けさせていただきました。と言っても僕が動画を撮る方向にシフトすると言う訳ではなく、少しでもそのイベントの空気感や、カッコ良さ、可愛さを伝える幅が拡大したら良いなと思った次第です。これもまた一つの刺激になりましたのでYukivia Factoryさんに高評価、チャンネル登録。動画撮影依頼なども相談してはいかがでしょうか?

記事リンク

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップVol.2」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です