Racingミクステッカー

ステッカー028

ナイフ休めみたいな感じで大雑把に。
より精密な感じのライン作りはどうすればとか…
シワの表現とか、随分衰えてきた脳内二値化とか
何か今年ミク切る回数多いな…。
脳内二値化とは…(様々なサイト様より抜粋)
カラー印刷、モノクロ印刷で出力された物を基準にカッティングする事。
切りながらラインを決める事が多く、経験等で出来上がりが左右される。
手切りの仲間内では「上級者向き」とも言われてる


※完全個人趣味でステッカーを切っていますので、
販売等はしておりません。
譲渡、代行製作等のお問い合わせはご遠慮ください。

絵師様からの「公開削除」「リンク希望」がございましたら、
お手数ですがコメント欄等でご連絡いただくと助かります。


ヨタハチステッカー(完成)

ステッカー027

製作途中は>コチラ<
ヨタハチ親父のヨタハチ(トヨタスポーツ800)用
ナンバープレートカバーが完成しました!!(下)
今回のは結構凝った作り(自画自賛)の製作です。
ボディ色はもちろん、ホイールまで実車と似せるようにカッティング。
上に写っているのは2年程前に依頼されて製作した物ですが
大事に使っていただいてます。
今回はシンプルにこれで取り付けてもらおうと思います。

フェンダーカスタマイズ

AE104スプリンター

スプリンターの話が随分とご無沙汰でしたが、
無事に屋根を切るような事も無くフェンダーと格闘しております。
私のお手製のパテが硬くて作業が難航しております。
ただ、パテの食い付きといいライン出しといい合格点?
フェンダーアーチまでは結構いい線(自画自賛)出てきました。
ちょっとドア付近はどうしても形が納得いかないので修正中です。
パテ硬化が少し遅いので作業時間が削られてしまいますが、
他の作業も平行してできるので結果早くできるかも?
問題はこの暑い時期にレザーを探してる方かも…。

ヨタハチステッカー

ヨタハチ

さて、今年新たにヨタハチ親父のヨタハチ(トヨタスポーツ800)の
ナンバープレートカバーを製作しております。
フロントナンバー用は元々あったのですが、もう一個作ってくれ!!
との事で頑張って製作中~っても
ほとんど出来てますが^^;
あとホイールと文字を入れれば完成です!!
雰囲気は出てる…かな?
近くで見ないでね!!!←結構重要

はちゅねミクステッカー

はちゅねミク

ねんどろいどの顔にもあるはちゅね顔のステッカー
リアサイドなどにちょこっとあると良いサイズに切ってみました。
給油口とかにもいいかも?
デフォルメはいい…ラインが崩れてもバレナイ


※完全個人趣味でステッカーを切っていますので、
販売等はしておりません。
譲渡、代行製作等のお問い合わせはご遠慮ください。

絵師様からの「公開削除」「リンク希望」がございましたら、
お手数ですがコメント欄等でご連絡いただくと助かります。
(これは誰々の絵ですよ~等の補足もぜひコメントでどうぞ)