FRPフェンダー製作中

スプリンター056

スプリンターのお話も大分お久しぶりです。
大分苦戦を強いられてる右側のフェンダーが大分形になってきました。
と言ってもまだまだ納得できない形ですが…。
こちらは微調整と言う大加工真っ最中ですが、
左側(助手席側)は作り直した方が早くない?位の加工が必要です。
そしてもちろんボンネットも形を整えなければなりません。
いやはや終わりは来るんでしょうか?
と泣き言言ってても始まらないし終わりません。
前に進むだけです。

ウトナイ湖オールドカーフェスティバル

ウトナイ湖オールドフェスタ

先日(日曜日)に苫小牧市の道の駅「ウトナイ湖」
にて開催されたオールドカーフェスティバルに参加しました。
情報によると、24時間テレビの北海道枠(?)に写っていたそうです。
(確かにウエスギ専務やワクチンとカメラマンも見た)
カプチーノも平成の一桁ですし、ネオクラシックカーですね…。
なんとも複雑な気持ちです。
【みんカラ】Garage激フォトアルバム

激のお仕事

Garage激作業風景

暑い中作業に追われています。
これはアルトの足回りの軽い調整です。
この車は近日ロングラン納車(?)なので、
気になる所をきっちりとやっておきたかったので。
他の車の作業は後回しになりました。
最近更新が無かったのは猛暑の為、
PCの電源を消してる時間が多かった為と言い訳しておきます。

カプチーノのフロントウィンカーねじ

カプチーノは前期後期問わず、必ずこの問題にぶち当たります。
その前に対策する事によってメンテナンス向上を図ります。

続きを読む カプチーノのフロントウィンカーねじ

「ウトナイ湖」オールドカーフェスティバル

2010年8月29日に苫小牧市はウトナイ湖で開催された
クラシックカーサミット 道の駅「ウトナイ湖」に参加してきました。

続きを読む 「ウトナイ湖」オールドカーフェスティバル