AE101萌車の元凶

カローラレビン(AE101)

約10年前の画像が出てきましたので掲載。
私が乗っていたカローラレビン(AE101型)
10年前と言えば痛車、萌車の創生期とも言われる時代でしたね。
もちろん今のような街を行けばすれ違う、停まってるなんて時代でもなく、
冷めた視線が突き刺さる時代でした。
この頃交流していた人は受け入れられず疎遠になったなどありました。
当時もカッティングステッカーを製作していたのでちょこちょこ切ってました。
(後日掲載予定)
・GTウィングにはあずまんが大王の大阪
・トランクに韓国語で稲妻
今となっては当たり前になっているカラーステッカー導入も
この時検討して手始めに給油口にkanonの美坂栞を貼ったり。
地元(市町村単位)で一番最初にフルカラーステッカーを貼った萌車なんて言われてました。
(AE101単体で言えばweb上では日本初(?)らしいです)
思えばここから最終形態がトムスコンプリートカーを超えた何かになるとは
自分でも思ってなかった。

新型スイスポ


スズキスイフトスポーツCM
個人的にスイフトスポーツは好きです。
先代のスイフトも1ヶ月程乗っていた事があるのですが、
レガシィのバンパー積載するのも大変な位貨物スペースが狭かったですが、
運転する楽しさみたいなのはあったと思います。
よく見ると6MTですか…興味深い。
  

13年目

激団くりおねと名乗り続けて本日13年目になりました。
長い事やる、継続は力なりってやつですかね。
本当に何か力を得ているかと言うと毎年疑問に思っていますが、
先日まで古くからの知人に再会するなど、
何かあるような気がしてなりません。
ただ嬉しいのは何年も会っていなかったにも関わらず
覚えていてくれた事だったりします。
当時何を話していたか、何を考えていたか忘れていても
強烈なインパクトだけは残ってると、言っていただけるだけで光栄です。
13年目となってマンネリしている部分もあるかと思いますが、
これからも自身の力になりそうな事は習得し、精進します。
ここを訪れた事も何かの縁でしょう。
名前だけでも覚えていって下さい。
Garage激支配人:激団くりおね

Google ChromeのCM


Google ChromeのCMに初音ミクを起用。
~29秒辺りから~
すべてのコメント(831)
この曲、最高!!
39snmjtns 5秒前
…ミクさんマジ天使wwww
毎日聴いてます!!
NegiShaker
…ネギシェーカーww
最後に音速で出演したPの名前が出てるようですが、
速過ぎて40mPさん、小倉唯さん位しか文字が正確に見れなかった…orz
  

そうそう、2012カレンダーも初回入荷分のみで終了らしいです。
お早めにどうぞ(親切心)