投稿日:

夏空 feat.初音ミク

作詞:Sumalu
作曲:Sumalu
Music Video:Sumalu

いつも通りの朝が来た 少し違和感はあるけど
君がいないだけで 何も変わらない朝
太陽と北風 二人 戦いだら 消えていく夏

どこにも行かないって 二人 繋いだ手
丘を駆け上がって 見下ろした街並み

それから何でだっけ 二人 離した手
段々すれ違って 見上げた星空

雨の音が響く 夜の交差点
君は、僕のいない世界は幸せですか?

いつも通りの朝が来て 怖いくらいに普通な日々が
過ぎ去ってしまうことが 寂しくて 切なくて

繰り返していく時代の中で 戻ることのない
あの夏の日々 思い出してる ああ、夏空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です