投稿日:

恋のサマードライブ

作詞:バファリンP
作曲:バファリンP
編曲:バファリンP
唄:初音ミク

ラブラブドライブ海へと
海岸線を走っていく
ワクワクサイアクパトカー
サイレン鳴らし走ってくる

恋の法定速度は99km/h
晴れのちハレバレ 時々ワクテカ
タイヤが1つ外れた関係ない(´∀`)
そのうちドキドキ 時々コウカイorz

愛の進入速度は最高ライン
ミラーをチラチラ 時々チラチラ
道の駅は人だらけ超満員
だけどもワクワク 時々ソワソワ

夏はいいよね この曲もいいね♪
爽快 痛快 軽快 全快

ラブラブドライブ海へと
海岸線を走っていく
ワクワクサイアクパトカー
サイレン鳴らし走ってくる

ドキドキドライブ海へと
キラキラ波が光っている
パカパカアルパカな雲が
時々こっちを見てくる( ゚д゚ )

君の恋愛速度はベイビーサイン
ホラホラよちよち 頭をなでなで
そろそろどこかでアイスをイートイン
太陽ギラギラ 時々ムズムズ

夏はいいよね ノリノリでいいね♪
パパパパン!

ラブラブドライブ海へと
海岸線を走っていく
ワクワクサイアクパトカー
サイレン鳴らし走ってくる

ドキドキドライブ海へと
サラサラ風が吹いていく
ポリポリポリスが海にいて
仕事をサボって泳いでいる

夏はいいよね 自由でいいよねw
なんだかワクワク♪

ラブラブドライブ海へと
海岸線を走っていく
パカパカアルパカな雲が
まだまだこっちを見ていた( ゚д゚ )

ちょw
ちょww
ちょwww
ちょwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です