投稿日:

サクラマチ feat.初音ミク

作詞:バファリンP
作曲:バファリンP
編曲:バファリンP
唄:初音ミク

サクラマチ いつも君を待ち
春風がそよいでゆく
サクラチリ そして君を知り
春が去り だけど君を待つ

君がいないとわかっていても
春になると芽をだす 悲しみの種が
そっと囁く

空が澄んでゆく 草の匂いが
広がる世界に手を伸ばすよ

サクラマチ 君を心待ち
子供たちは無邪気にはしゃぐ
サクラチリ 君と秘密基地
かくれんぼ 君はどこへ行ったの

サクラサキ 君が来るの待ち
花飾り ほら見て欲しいの
サクラマチ いつでも変わらぬ
優しさが胸を締めつける

サクラの花弁 木漏れ日が私を照らすよ
少し湿った土 そよ風が髪をなでる

川の流れがヒソヒソ話 笑ってる
私はただ待っている

サクラマチ さらに時が経ち
ビルが建ち 街が変わってく
サクラチリ そうだよ君の勝ち
かくれんぼはもう終わりだよ

サクラサキ 君への過ち
忘れない 空は青いのに
サクラマチ 冷たい囁き
ありがとう 君のその温もり

時の流れは戻ることはない
止まることもない そっと呟く

夏祭り 初めての温もり
思い出はいつも笑ってる
サクラマチ 君と待ち合わせ
いつまでも 君と背中合わせ

サクラマチ いつも君を待ち
春色が霞んでいくのに
サクラチリ そして君を知り
春が去り 夏が薫りだす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です