投稿日:

スパイラル feat. 初音ミク

曲名:スパイラル feat.初音ミク
作詞:バファリンP/obatea
作曲:バファリンP/obatea
編曲:バファリンP/obatea
ピアプロ:https://piapro.jp/t/8jHs

少しずつ 重ねていく 思いやりと優しさを
ありがとうのスパイラルを つないでいく つないでいく

たくさんの人が 助けてくれて
たどり着いた場所 消えない ありがとう
伝えきれないけど つながる思い
羽根がヒラヒラと 空に舞い上がってく

きっと 巡り巡って 君に届く この気持ち

※少しずつ 重ねていく 思いやりと優しさを
ありがとうのスパイラルを つないでいく つないでいく

幸せのしるし 風になびかせ
たどり着いた未来 消えない ありがとう

そう きっと 巡り巡って 君に届く この気持ち

少しずつ 重ねていく 思いやりと優しさを
ありがとうのスパイラルを つないでいく つないでいく
つないでいこう

※くりかえし × 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です