投稿日:

シンジルキモチ feat.初音ミク

作詞作曲:吉田寿丸(SUMALU + バファリンP)

よわい 女子に 愛情を
つよい 男子に 根性を
かたい 大人に 成長を
やわい 子供に ヤッホー

描いたイラストが 動き始めるよ
笑うアイツらを 見返してやろう

シンジルキモチ 弱い自分にはバイバイだ
上見てごらん 青い空が笑ってる
シンジルキモチ 泣き虫 弱虫 セイグッバイ
笑ってごらん エナジーが湧いてくる魔法さ
キミは うんざり精神論
ミチは まっすぐ続くよ
ココは ワクワクワンダーランド
可愛い 子猫が ミャーオ

小さな人間でも 必死で生きてるよ
人の優しさを 思い知らされた

カンシャのキモチ ありがとうを言えたらダンディだ
少しずつでいい 優しいキモチが大事さ
カンシャのキモチ 泣き虫な自分にパンチだ
泣いてもいいよ 誰もが泣いて生まれたんだ

アイスルキモチ 自分の心にノックしよう
ほら見てごらん やがて雨もあがるから

シンジルキモチ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です