投稿日:

承知しました inspi. 家政婦のミタ feat. 巡音ルカ

Vocaloidランキング50位を獲得!

曲名:承知しました inspi. 家政婦のミタ feat. 巡音ルカ
作詞:吉田寿丸(SUMALU + バファリンP)
作曲:吉田寿丸(SUMALU + バファリンP)
編曲:吉田寿丸(SUMALU + バファリンP)
イラスト:まひなさん
動画:吉田寿丸(SUMALU + バファリンP)

泣いてみて 怒ってみて
何を言っても 「承知しました」
ロボットみたい 人形みたい
何をされても 「承知しました」

笑顔になれない 一人きりで
十字架背負い 「承知しました」
悲しいのは 私だけで
十分だからと 「承知しました」

笑顔 炎 怒 涙 全部 全部 承知しました
笑顔 炎 怒 涙 恨 怒 承知しました

※承知しました あなたのために
承知しました 何でもできる
承知しました あなたのために
承知しました 空も飛べるよ

承知しました あなたのために
承知しました 何でもやれる
承知しました あなたのため
承知しました 海も越えるから

壊してみて めちゃくちゃにして
何を言っても 「承知しました」
石像みたい マネキンみたい
何をされても 「承知しました」

笑顔 涙 怒 笑顔 笑顔 涙 承知しました
笑顔 涙 怒 笑顔 感謝 涙 承知しました

承知しません 泣いてばかりじゃ
承知しません 笑顔でいなきゃ
承知しません 憂いてばかりじゃ
承知しません 幸福になんなきゃ

承知しません うつむくばかりじゃ
承知しません 笑顔でいなきゃ
承知しません 涙ふかなきゃ
承知しません 幸福になんなきゃ

思い続けた ぬいぐるみに命が宿る
生まれたてのベイビー 絆をいま

※ くりかえし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です