最新更新情報

実はTOP画面を更新していないまま、
内容を更新してみたりもすると言う・・・w
私のHPの多くは検索ロボットの拒否をしております。
HTMLで出来る程度の気休め(?)ですが。
現在の多くの検索サイトでは、TOP画面にたどり着けない
など結構あるので、いっその事、HTMLでロボット拒否をして、
検索結果に表示されないようにしてみました。
「激団くりおね」での検索結果byグーグル
随分とスッキリしていると思われますが、かなり少なくなりました。
なるべくならTOPに来ていただきたいと思い、
検索キャンセルをほとんどのページで使用してます。
もちろん、ヒット数は減りましたが^^;
楽天のタグ検索もすでにデータは全部消してあるので、
処理してくれないかなぁ・・・。

頂き物

やぁ(・x・)ノシ
今日は北海道も暖かく過しやすい気候で、布団が私を離さないw
とまぁいつもの事なんだけどね。
頭が「春ですよー」とリリー・ホワイトさんが頭の中を飛んでます。
今日はホームページの更新状況をと思ってキーボードを叩いております。
大丈夫。誰かみたいに叩きつけてる訳ではございませんww
信仰進行状況は以下の通り
自家用車→30%
Garage激→60%
んでんで~ウ(・x・)サ(・x・)ウ(・x・)サ(・x・)ウ(・x・)サ(・x・)ウ(・x・)サ
と言う訳で(?)
鈴仙・優曇華院・イナバ(キャラ説明はこちら)を
リスナーである神室さんよりいただきました~


うどんげー

俺歓喜\(^o^)/ワフー (神室氏のHPはこちら
使用許可をいただいて、公式HPの方に掲載されます~。

次回予告

さてさて、Garage激の本館の方ですが、
次回の更新では
Garage激の創作公開の方をしようかなと思っております。
データーは元々あったのですが、
画像処理(圧縮)、ファイル名の変更
それとレイアウトの変更ですね。
東方関連では ゆっくりれいむ ルーミア 伊吹萃香の創作物を
今回は都合により、ステッカーの新作は次の機会にまとめてが有力かな?
OBAさんが週間ボカロランキングで106位に入りました。
おめでとうございます。

日刊ボーカロイド

ニコニコ動画で、初音ミク、ボーカロイドで
面白い物、凄い曲を探すのにはボーカロイドランキングが一番
今日は日刊ボーカロイドランキングを見ると
なんとバファリンPこと、OBAさんが!!!
ランキング入りではないのですが、ピックアップとして、
紹介されてました\(^o^)/
しかも一番最後でそのままED・・・



そして、私がニコニコ動画を開いたまさにその時、
なんと!!!マイリスが100に動いた!!
そして、OBAさんのサイトで「歌ってみた」の問い合わせがあったようで、
カラオケバージョンが配布されたようです。
OBAさんのHP

ガレキ放送日

さてさて、一週間もあっという間ですね。
今日は木曜日と言う事は~
「ガレキの中からこんにちは~第7回~」という事で、
まぁ~飽き性な私がまだ続いております^^;
本日も変わらず22:00よりオンエアッー!!
お使いの音楽再生ソフトで聞けますのでお気軽にどうぞ。
http://203.131.199.131:8080/garage.m3u
反応(声が小さいや音量大きい、ネタ振りなどなどはこちらから)
http://talk01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=talk01_1KY8Ei
今回の放送はカリスマ度
大盛り増し増しで
増し増しだぁー
ふふっ・・・俺自重www・・・自重しろ俺
とまぁ今回も車の話をメインにやってきますので、よろしくお願いします。