2024年、Garage激の活動再開

お久しぶりの更新になります。色々とあった事もありオンラインの活動を停止しておりましたが、新年の挨拶と共にのんびりと活動再開を徐々にしていきたいかと思い更新しております。

2024年が始まりました。

2024年が始まり、能登半島での大地震、羽田空港での旅客機事故、北九州でも大火事、関東に戻り電車内での刃物事件と暗いニュースが続いております。日々の備えを改めて確認していきたいところです。

2023年下期更新停滞について

オフラインでも実際お会いした方にはご説明しておりましたが、簡潔に私事ですが、「生死の危険がある症状が身体に出た事による精神的ダメージ」によるものです。仕事の方も万が一の為に人を育てる方向にシフトしつつも上手くいかず、プライベートも残る資産等の整理整頓をしていて精神的余裕を確保する為にも休日はしっかり休み、平日は10時間以上の睡眠を取る事に専念しておりました。 身体の方は現状で経過観察と言う感じにはなっていて良くもなく悪くもなくと言う感じです。

更新停滞期の記事に関してはその日付にて更新を予定していますのでその際はX(旧:Twitter)の方で更新POSTしていきます。イベントや車両のメンテナンス記録、雑学などなど更新を予定しています。イベント情報に関しては2023年度は引き続き情報が入り次第更新をしていき、24年度(4月~翌年3月分)は3月頃から公開出来るように構成を組んでいきます。

深夜徘徊

少しばかり愛車に不具合があり様子見のドライブに出掛けている最中に見つけた正月飾りされたお店。

スバル360が特に鏡餅のように見えますね。2024年もGarage激をよろしくお願いします。

created by Rinker
ハセガワ(Hasegawa)
¥4,180 (2024/04/22 00:31:30時点 Amazon調べ-詳細)

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です