さくら荘のペットな彼女

さくら荘のペットな彼女

さくら荘のペットな彼女
画像は第7話:彼女のきょうしゅう より
まぁうU型エンジン乗りは反応しなきゃいけないかなと思って。
古い車はなぜこうも綺麗に描かれる事が多いのでしょうか?
まぁ個人的には見つけた時、「おっ?」と出来て嬉しいですけどね。
…まぁ今2クール目入ってるので大分前のお話になってますが…。
  

TOM’Sマニアに朗報


TOM’S N086V Concept
現在開催中の東京オートサロン2013
TOM’S好きの人間として知られる自分には朗報意外の何物でもなく
(新)ハチロク用アフターパーツがコンセプトとして出展されているようです。
(新)ハチロク=BRZ
これはもうスバル車にトムスのパーツ付けても怒られないんですよね?
  

シャア専用オーリス


シャア専用オーリススペシャルサイト
ジオニックトヨタに「入社」することも可能らしいです。
ユーザーの意見も反映されるのだろうか?
現状ではベースグレードが「RS S Package」となっているらしい。
そこでノーマル(オーリス)を調べてみると、
RSグレードの設定ミッションは「6MT」だけとなっている。
…と言ってもこのパッケージに惹かれる人はMTは乗れるだろうから
さほど問題ないのかな?
まぁそんな事より4WDの設定が無い方が致命的な気がする。
降雪地帯では4WDの方が…と言う方が多いでしょうしね。
  

創業明治39年の月寒アンパンご乱心(札幌市)

月寒アンパンと言えば、
札幌近郊で知らない道民は居ないとも言える名物である。
しかし2012年も終わる間近に衝撃的な発表をする。
2012.12.27 【新発売】フランチェスカ月寒あんぱん
まぁこっちのyoutubeですが、こことコラボらしいですよ。

HeARTBIT
もう予習なしで聞いてもIOSYSだってわかるわけで…。
大体27秒辺りからあぁ…ってなりますよ。
この娘、長栄交通のタクシーにもラッピングされてますです。
北海道はやっぱり試される大地(棒読み)