バファリンP復活?

現在の明確な情報では無い(噂程度)のだが、
最近ニコ動で楽しむ事が減ってきた私には思っても見ない
バファリンP復活?
のタグ。
真偽はわかっていないが、これが本当であれば
個人的には嬉しい話である。
情報ソースがとてもあいまいではあるのだが、
noNameの中のコメントに
「10000再生で復活!?」 「10000までksk 」
そしてマイリスの上昇など、
何か期待要素が含まされる物がチラホラ。
本家のHPでも
------
曲を聴いてくださった方
応援してくれた方
仲良くしてくれた方
皆様、本当にありがとうございました
あまりに急で
お伝えできなかったですが
コラボ曲予定だった以下の曲
「虹」「輝暉”きき”」「snow believe」「noName – English version -」・・・などは
今後みなさんのもとへ
お届けできれば・・
と思っています。
時間はかかるかもしれませんが
必ずお届けしたいと思います
お届けした後
バファリンPの活動は全て終了します
復活することもありません
ありがとうございました
バファリンP
------
このような記述もある事からもしかしたら本当なのかもしれない。

今後も動きがあれば告知していきたいと思う。

銀ヘッド20バルブ4AGの分解

トヨタのスポーツツインカムエンジンの代表格4AG
そして排気量1リッター辺り100馬力の出力
コンパクト&パワフルエンジンであった20バルブ4A-G
不幸にも苫小牧のせいでエンジンの終わりを告げたのである。

 

続きを読む 銀ヘッド20バルブ4AGの分解