【見学2021】小樽オールジャンルミーティング

VIP

1980年代後半から1990年代の初め…日本が元気にバブリィな時に登場したY31シーマ、20ソアラ。シンプルながら佇まいは堂々としている感じで好きなスタイルです。

こちらはゴリゴリにカスタマイズされた20ソアラ。こちらも凄い綺麗でイベント参加率も高くなってきたような気がします。

一枚で様々な車が参加してると言うのがよくわかる一枚。皆綺麗に乗られてます。

丸みを帯びた車はどうしても色々と見てしまいます。

こんなステッカーが有ったんですね。イベントでは普段見る事の無いクルマが色々見れるのが魅力的ですね。

ハチマル世代もこれだけ綺麗に大事にされてるのが目立つようになってきましたね。色々な世代の車が集まるのは小樽MTの特徴ですね。

こちらはキューマル、ゼロ世代と言った所でしょうか。コンパクトカーが楽しい時代でしたね。

ここら辺はお馴染みの(?)ステーションワゴンな一角。マニアックカーズな雰囲気が出ております。

さて、小樽に来たら定番の新倉屋の団子を買って帰ります。今回開催された会場は改築の為最終となりますが、次回会場を変更しての開催を望みます。

created by Rinker
First
¥3,300 (2024/04/20 01:54:57時点 Amazon調べ-詳細)

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です