【見学2023】BMW Familie! HOKKAIDO -会場散策-

会場では来場者にと、旗を頂きました。部屋にとりあえず飾っています。

そして十勝、帯広に来たならば!このソウルフード!!と言う事で初インデアンカレー。何度も帯広に来てはいたが、人生初実食。これは本日二度目の「こういうのでいいんだよおじさん」が出てきた気がする。

そして今回テナントとして入っているホビーショップさんで目に付いたAE101カローラセレスのジグソーパズル。売り物ではないと言う事だったのですが、ご好意で譲って頂きました。

帰りの高速PA、BMW率がちょっと高めです。

置物を望遠でぼかすと本物っぽく撮れる?

そして今回の遠征(ほぼ高速)の燃費は12.1km/l 仮眠で寝ていた事もあるのでちょっと低かったかな。もう少し気温が高ければエンジン切って寝たのですが、寒かったのでアイドリング時間が少し長かったかも。

次回も有れば天気の良い時に、ぜひ見に行きたいイベントでした。

 

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【見学2023】BMW Familie! HOKKAIDO -会場散策-」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です