【見学2023】妹背牛町 遊歩市 おらが自慢の車大集合

痛車

今回のイベントでは最大勢力だったかもしれない痛車のコーナー。 自動車の外装はすべてがキャンバス、自己表現をどの方向で魅せるか、見るかと言うのが痛車の楽しみ方。ノーマル車からカスタム車まで実は奥深い世界だったりします。

比較的シンプルにリア窓に大きく貼る手法。クルマのカッコ良さとシンプルさで魅せる。…全塗装してすぐなので、まだ準備段階の可能性?

ゴリゴリにカスタマイズされた痛車も居ます。

痛車に興味を持った方は北海道最大級の『こねミ3rd』で面白いクルマを探してみるのも良いかもしれません。

よく見ないとわからない小さい拘りが要所要所に隠れていたりするので、それを探すのもまた一つの楽しみだったりします。

普段ドアが閉まっていると見えない所まできっちり貼られています。展示に合わせて貼りこむ拘りポイント。簡単に言っていますが、ボディの平面に貼るより凹凸が多く、難易度は高い。しかしそこにも拘る事でオーナーの愛を感じる。

こちらはヤリスの屋根に貼られた一枚。絶対的に見られない所にも貼られている。こちらの車両はヤリスカップにも出ているようなので、カメラに映った時に目立ちそうですね。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【見学2023】妹背牛町 遊歩市 おらが自慢の車大集合」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です