【E90】BMWで行く道東の旅 2021~夏~

風花のプリン

網走の人気デザート『風花のプリン』。朝開店前から並べば確実に入手できるのだが、朝10時開店と共に広く感じる駐車場も半分は埋まる人気店。 近くにジェラートの人気店 リスの森(現Rimo) がある。遠路はるばる向かう足はこの近辺に集中する。

道の駅 遠軽 森のオホーツク

2019年12月22日に開業した比較的新しい道の駅。札幌方面へ向かう道央道と連結する自動車道の起点に存在する。 無料の足湯、フードコート、アクティビティ、ドックラン、スキー場と揃っている。 今回2021年8月14日は東洋一スリリングなジップラインのオープン日と重なった。

矢印の下にジップライン 森のOWL を利用して飛んでくる人が写ってます。 利用料金は3,500円。それと勇気が必要になる。

ドックラン

ドックランは小型犬が主となって遊べる。少しばかり傾斜がある所なので激団員の体力モンスターな愛犬でも札幌へ向かう帰り道には眠りについていたと言う。 一緒にドックランを走る人にも体力が求められるかもしれない。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です