【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップ

手書き

その日しか見られないであろう手書きで描かれた「不知火フレア」 画力と愛情が無ければ描けない。「痛車にしたいけど通勤には使えない」とお悩みの方はこの手法にチャレンジすると言う選択肢があるかもしれない。

思い立ったら吉日

「可愛い、貼りたい、貼った」と凄いわかりやすくそれでいてカッコよく収まっている。何事も勢いが大事なのかなと考えさせれた一台。

別角度でもシンプルながらもまとまっていて可愛いとカッコイイが上手いバランスを持っている。

宝鐘マリン一味

全国的にもVtuberを推した痛車の中でも台数が多い印象の受ける宝鐘マリン痛車。こちらはスポーツカーの誰もが「カッコイイ」を押しだしたスタイルのホンダ(車名通り記載)。

こちらは味の一つであるセンシティブに振った一台

どういった絵柄を使うかオーナーのセンスが問われるので痛車は例え同じカスタムがされた車があっても個々で全く違う色を出してくるので見ていて楽しいですね。

昨年現地施工されたマリン船長。kawaii絵柄で個人的には凄い好みの1枚。

マリン一味は脳死してるのがデフォルトなのか、とうとうエントリーシートの向きまで内側に向けて置いてしまう。これを見た時は素で「えぇ…」となっていました。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です