【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップ

世界一kawaii 「a」 Gawr Gura(がうる・ぐら)

GRヤリスをマットホワイトにフルラッピング&印刷以外をすべて自分で行ったと言うつよつよ痛車。マットで印刷されたグラフィックは北海道でもお目に掛かれる事は少ない。クルマの色合いともマッチしており見応えのある一台。

新人Vtuべr

ホイールのチョイスも素敵で車の存在感を出しながらも、キャラクターを大きく配置する事でそちらの存在感も負けてはいない。シンプルながらも「ただ貼っただけ」になっていない強いアピールを感じました。

反対側はバイザーの小さな部分のみが貼られていた。大きいボディは大きく貼れるが小物一点勝負でもなかなかシンプルにカッコイイ。

とまらないホロライブ

どこかで使おうと思っていた画像でこれだけホロライブ仕様を連続して紹介していたので、じゃんけん大会の一コマを。宝鐘マリンから景品を受け取る尾丸ポルカ。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です