【こねミ2nd】ピンポイント車両ピックアップ Probox

色々居るよ

どこを見てもたのしそうなステッカーが貼られていてとても面白い。しかしこれだけ多く貼ると濃厚過ぎる感じが出てしまう場合があるが、この車に関しては感じる事は無かった。緩い絵柄、配置がそうさせているのかもしれない。

バンパーは無塗装ではなく色を入れている。全体的にプラパーツには色を入れていると言うオーナー談。ここで同色ではなくあくまでバン風のバンパー色違いをチョイスしてるのもプロボックスの味を残していてポイントが高い。

エアロパーツに目が行きがちだが、キーホールのスムージングや、本来ガーニッシュと窓の間にあるトヨタエンブレムの部分もきっちりとスムージングされてスマートになっている。トヨタエンブレムが本来装着される部分はエンブレム分土台として盛り上がっているのだがそこもスマートに成形されている。ここら辺はしっかり見ないと見落としてしまう部分だが、実に自然な仕上がりだ。

こう改めて見ても4ナンバーとは感じさせない仕上がり。

さりげなさ過ぎて見落としてしまいそうになるが、このグリルは加工一品物。

本来トヨタエンブレムが装着されていて、エンブレム状に台が成形されている。それを上手い形に一本物のラインが出るような整形がされている。小さいながらも見た目がガラッと変わるグリル。しかし純正っぽい。拘りが強い。 ヘッドライトもスモーク化と内側の一部をブラックアウト加工がしてあって車の目力が上がっている。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【こねミ2nd】ピンポイント車両ピックアップ Probox」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です