【こねミ2nd】ピンポイント車両ピックアップ Probox

リアスポイラー

リアスポイラーはプロサクではかなり印象を変えるアイテムの一つとされている。そもそも純正OPの設定はないのだが社外品として出回っているので、プロサクを検討していて商用車感を少なくしたいと言う方は一番最初に取り付けるパーツの一つとしてチョイスするのも良いかもしれない。基本空力云々より見た目やリア窓が汚れにくくなったな程度の見た目パーツとして好きな物を選ぶのが良いと思う。

今回初エントリーで本人も驚きの二つの賞に表彰されました。これからさらに進化する事を期待しております!

少しばかり雑談をして解散となりましたが、見学の二台の搬出を。次回はぜひエントリー枠でお待ちしております。

こねミはオールジャンルミーティングと言うカテゴリーになるので、痛車だけではなく、カスタムカーも歓迎されています。 プロサク軍団で「プロサクは良いぞ」を布教しましょう(公式アナウンスの禁止事項は回避してるはずです)。

記事リンク

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【こねミ2nd】ピンポイント車両ピックアップ Probox」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です