【見学2023】All ages Car lover meeting in 室蘭【会場周辺編】

イベント会場に続々集まってくる参加車両達。まだイベント開始前と言う事もありまだまだ近場を散策していきます。

会場の見取り図。会場に車が入った後にのんびり会場を見れば良いと思っているので、知らない土地を把握する為に周りをグルグル見渡すのは実に健康的。イベントの中身に関しては写真を撮るのが上手い人がSNSを見ると沢山いますからね。

近場にあったトイレ。トイレへの執着心で2ページ目に来てるとか思われそうだが、気軽にトイレ使える所を把握しないと精神的に余裕がなくなるタイプの人間ですのでこういった事は先に確認をする癖がついてます。 管理管轄は市になっていると思うのですが、故障中でほとんど使えない状態になっていました。室蘭市の財政的な物なのかもしれませんね。

と言う事で陸上広場の丁度反対側にもトイレがあるので確認に歩く事に。

見た目はトイレに見えないがお洒落な建物。バリアフリーと言う言葉は無縁な建物。

会場からは結構離れているけど歩いて行ける距離なので一つのメモ書きとして掲載しておこうと思う。

買い物ついでなら近場にセブンイレブンがあるのでそこでも良いかもしれない。近場にはこのコンビニ一件位しか入れる所が無い。

created by Rinker
北海道新聞社
¥1,540 (2024/04/28 14:06:36時点 Amazon調べ-詳細)

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です