
初代のパルサーエクサで二代目でエクサになった。家の車が初代パルサーだった時代があるのでその繋がりで薄っすら知っている。しかしながら車に乗ってどこかに連れて行ってもらう事が好きではあったのだが、デーラーに行った記憶と言うのはまずない。そしてそもそも論(?)3人以上の家族構成になっていた記憶があるが今じゃ考えられない選択肢だなぁと懐かしんだり。

エルグランドなのか、いすゞのフィリーなのか…(OEMとして販売)。何となく自分の中でこの車の印象は積車で初仕事した時にオルタネーター不良でバッテリー上がりした個体を積んだと言う思い出があります。


メーカーに色があった時代と言うか、知識が無くてもどこのメーカーの車と言うのが何となくわかるような気がします。昨今の自動車は右を見ても左を見ても、なんならエンブレムを見たとしてもいまいちわからない事も。ミニバンが多くなった時代から自分の興味が薄れているのかもしれない。

初代のMR2。直線的なボディライン、MRならではのボンネットの傾斜、ぱっちりお目目。昔はカッコイイと言う目線で見てましたが、なんかカワイイと言う感じに見るようになってきました。

<Killiek Factory>から展示のNSXのフルラッピングカー。3M製のサテンヴァンパイアレッドで包まれた一台。個人的に艶無し系の色を好んで貼ってるのでとても興味深い一台でした。

主催の髙田です。素晴らしい投稿ありがとうございます。ひと声かけてくれれば良かったのに^_^
ソアラの激ステッカー
まだありますよ。
また、来年もパワーアップでイベント行います。
高田さん> 今回は家族で立ち寄ったのでさっと行ってさっと去ってしまいました^^;
ご連絡頂ければリストの方に公開しますのでよろしくお願いします!