【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップVol.3

コスプレイヤーさんも多く参加

今回は更衣室の設置もあり駐車場内(会場内)ではコスプレイヤーさんがちらほらと見受けられた。借りている会場は駐車場枠だけなので、近隣施設への立ち入りは普段着で出入りする事が義務付けられている。写真は紅の豚に登場する、ポルコ・ロッソ氏のコスプレ。今思えば赤い車の所でポーズを取ってもらえばよかったかななど考えたりも。今回のこねミではコスプレイヤーさんにも賞が用意されていると言う事で皆さん気合が入っております。

頼んだわけではないのだが、この二台の並びを撮っている時に一般通過尾丸ポルカ(コスプレイヤーさん)の写真が出来上がった。今時期Youtubeで流行ってるRUSTの世界みたいな一枚に。ポーズを取ってもらうと言うのが礼儀なのだろうが、色々と考えてしまい大体声を掛けれないので、今後もうちの記事でコスプレイヤーさん取り上げてと言う意見は通らないと思って欲しい。 「くりおねさん撮ってー」と言われたらウキウキで撮りますけどね。実はうちのサイト結構要望多いんですよ、「コスプレイヤーさんの写真上げてくれ、ダメならくりおねさんがコスプレして」って話。 微妙な空気になるんですよ。極端に似合わない訳じゃないし似合ってる訳でもないと言うあの絶妙なライン。なかなか奥深い世界です。

鬼滅の刃

履修してませんが、町内会で時たま話題に出る「鬼滅の刃」の痛車。本当色使いとか綺麗ですね。表現方法は様々。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です