【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップVol.3

天使のお告げ

携帯にホロリー(ホロライブ公式アプリ)を入れているものの、外で使う事が無かったのでこねっちさんの愛車で一枚。公式公表149cmだと少し尺違いだろうか?ランサーの純正車高での全高が145cmだから大体合わせたつもりだけどちょっと大きい?こねミ3rdは開催されるか握りつぶされるかその結果は一年後…。

マグネット保管方法

丁度通り掛かった際にマグネットのキャラクター部を取り外し収納している場面に遭遇。なるほど。曲がらないようにプラ段で糊残りのないマスキングテープで固定して基本的に丸まらないように収納する。先にハッピープレイスさんにお聞きしていた「丸めたりして収納しない」と言うのはこういった方法があるのだなと勉強になりました。来年は一台マグネット仕様が一台増えるかも?期待しております。

今後に期待の一台

納車して間もないと言う一台なので出来上がりはまだ先だと言う。隣に写っているスイフトと一人二台エントリーをしたとの事です。こちらの車もどのような仕上がりになるのか期待しております。

鮮やかなブルー

三菱・エクリプススパイダー。この代のエクリプスとして認知度が高いのはワイルドスピードに出てた黄緑の車体でしょうかね。それのオープンモデルです。企業ロゴの貼り方なども当時ショップのデモカーで見たような配置になっていて、とてもカッコイイ。

S660

昨年は見学枠に居た記憶があるS660。軽スポーツはどうしても施工する面積的に小さくなってしまうが、大胆なグラフィックでラッピングされていてとても美しい。この手の車はボンネットが低い位置にある為ボンネットは大胆に行った方が目を引くのかもしれない。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です