GR COLLORA(カローラ)、抽選申込開始

MORIZO Editionではリアワイパーは除去されているが、RZでは装着されている。現行のカローラスポーツ乗りの中でも求める人は居るのではないだろうか? また、トヨタエンブレムも主流となっている凹凸がコーティングされた物になっているので、悪路を走って汚れても洗車がしやすく汚れ残しが少なくて済むと言う発想だったりするのだろうか?

複雑に絡み合うボディライン。この一枚の写真だけ見ても色々な色味に見えるので見ていて飽きない。

この代のカローラはカローラスポーツを主に考えられたデザインと言う印象を受けているのでどの角度から見ても丁度良いカッコ良さと丁度良い使い心地の楽しそうな車と言う印象。

今のご時世(?)騒音規制も厳しくなり、マフラー交換をする人も少なくなった気がします。これはこれでアリなのかもしれませんが、後々エンドテールだけを作り変える等オーナーの個性を出すポイントの一つになりそうですね。僕ならエンドテールだけでもトムスにします。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です