【見学2023】BMW Familie! HOKKAIDO -SUPER GT GT300-

ポイント撮影

今度はポイントポイントで撮影したものにスポットを当てて撮影していきます。

自家用車のタイヤ交換でもお馴染み(?)のウマ(リジットラック)を設置している風景。本戦中では基本的に見る事は出来ないが、展示でタイヤを取り外しする際にはこのように準備されている。エアージャッキが落ちてこないと言う保証はない。

配置はエアージャッキの可動部4点。伸縮するロッドを囲むような円柱状の物が使われていた。

高さ調整の機構はあるようだが、使用出来る車両、使用箇所がラベルで貼られているのが確認出来る。見た目も何かカッコイイ。

これで安心して潜る事が出来るようになった。底面はフルフラット。

サスペンション周りにも色々とラベルが貼られている。現地でもセッティングする基準とか色々と書かれてるようです。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【見学2023】BMW Familie! HOKKAIDO -SUPER GT GT300-」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です