

自分の用途的にはこのサイズまでは要らないかな?とも思うランクル250も、実際普段見る事は無いのでグルっと見て回ります。実際の話、次に購入する車の明確な候補車両は決まってないので、好き嫌いせずに見て回るのが個人的な見学理由。今まで乗ってきた車でもヨタハチとアリスト以外は明確に欲しいって買った車では無いのです。

中に乗ってみてどんな感じかと言う確認。ジンクス(?)がありまして、運転席に乗った車はまず買いません。ランクル250には個人的に「あっこれがいい」と言うのが嵌らなかった。

もう一台。こちらはあっさりとしたベース的なランクル250、先程のモデリスタ武装した車よりシンプルな見た目に。 …しかしニューカーフェスタで毎回思うのですが、今年ももれなく(?)他店被りが見受けられました。ランクル2台、ルーミー3台、シエンタ3台、アクア2台、カローラクロス3台の仕様違いとは言え、大きな括りで言えば同車種出展なんですよ。これは損してるような気がするんですよね。

JAOS仕様にされたRAV4。ボンネットはラッピングされアウトドア派なカスタマイズされた一台。JAOSのオーバーフェンダーの形状。ビス止めかと思いきや、見える部分はダミー。裏手に純正ボルト共締め。

ファイターズラッピングされたノア。ラッピングカーは目を引きますね。

タウンエース DoKiWaKu LOVE-T Ⅱ 時代は何でもキャンパー仕様。名前の通りVer.2モデルとなる。Ver.1に比べるとラッピング面積が少なくなった。キャンプに出掛けると言う事はしないが、荷物を運ぶ事だけを考えるとこの手の車は選択肢としてはありなのかもしれない。

カローラはスポーツ、ツーリング、セダン、クロス、GRとあるがどれも平均点を叩き出してるある意味優秀な車だと思っている。

よく遊びに来るのがカローラスポーツに乗っているが、「Cエンブレムは外すな」と言い続けてる。リメイクされているが、花冠としてデザインされたエンブレムは110系以来の出来の良さだと個人的に思っている為だ。もし興味が有れば調べて見て欲しい。
