【SNOWMIKU2019】参考出展:雪ミクコペン

サイドストライプ

ボディ単色のCeroではそこまで主張はしていないようですが、XPLAYの方を見ると、

コチラの方が鍵盤をデザインしているのだなと言うのがはっきりわかりますね。コペンのセンターピラーには『01』の数字がさりげなく入れてありました。

給油口ストライプ

こちらはXPLAYではオプション設定の無い、フューエルリッドガーニッシュ(アルミ+カーボン)にストライプを付けた物。雪ミクストライプの下にはCOPENの文字とカーボンが隠れている?

この写真でも給油口には何も取り付けされていない。

ついでにCeroでは代々続く(?)小さい雪結晶ステッカーが貼られている。 折角純正でツインテールマフラー(排気装置左右二本出し)なので、チタンカラー(青みが掛かった物)と言う選択肢も有かと思ったが純正形状では難しそうなので社外マフラー交換を前提として考えた方が良いかもしれない。

コペンはコペンGRコンセプト(トヨタから2019年秋頃発売予定)も発表され、軽自動車オープンスポーツモデルとしてますます自分好みに合わせたカスタマイズの幅が広がる車両の一つかと思います。 また共に参考出展で終わる事もざらにある車業界の覚書程度に見ていただけたらと思います。…販売してほしいと言うは前提ですが。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【SNOWMIKU2019】参考出展:雪ミクコペン」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です