【210系カローラ】あなたの真ん中へ。この世界の真ん中へ。カローラツーリング試乗

 エンブレム

エンブレムの話で、ガソリン車とハイブリッド車のエンブレムの違いはこんな感じです。

今回比較

今回はGarage激の営業車二号、サクシードで来ていました。特に理由は無いのですが、プロボックスよりより近い感覚なのはサクシードの方かな?と感覚的に思ったのと、50系で極端に走行距離が短い上質コンディション車と言う(5MTの最終型、走行3万km)。 そりゃ20万キロ走った老体で出向いて、比べる物も比べれないでしょうし。あとサクシードはここで買った。

試乗プレゼント

ラップとLEDランタンを貰いました。今使っている電球ランタンもなかなかくたびれていたので助かります。

カローラ3ナンバー化

カローラ3ナンバー化によって「カローラじゃない」とか一部話題になっているのですが、そういう人たちもニッコリ、5ナンバーサイズの「カローラアクシオ」「カローラフィルダー」は継続販売されます。5ナンバーじゃなきゃ…と嘆いてる人達はそちらを検討して購入してはどうでしょう?ハイブリッド4WDの設定がありませんが、お値段も3~40万程安く設定があってカローラです。正直乗ってる時は3ナンバーの車によくある「幅広っ!」と言う感覚は無いのに「室内広っ!」と言う感覚はありましたが、歴代カローラと同じように動かせる感覚がありました。出来てる車です。

※なおこのページは個人の感想を述べているだけで、営業でも何でもないです。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です