【見学2022】小樽クラシックカー博覧会 Vol.3

よく見る車達

Twitterのタイムラインによく流れてくる車達がちらほらと。駐車場がオフ会会場見たくなっていたりする事も。

カメラの調整がなかなか難しくて写真が上手く撮れないが会場で色々撮影してみて覚えていくしかないのかなと家に帰ってきてから補正しつつ感じている。

この年代頃のアメ車だとスマートに見える(コルベット C3)。細マッチョと言う感じだろうか。勝手なイメージだけど、この状態で海岸沿いをゴールデンレトリバー(犬)を隣に乗せて駆け抜けていきたい雰囲気がある車だ。

キャデラック エスカレードだろうか。駐車枠にギチギチ納まっているが圧倒的存在感。 名前を調べる為に検索してみると、今書き込んでいる我が家が買えてしまう金額が目に入ってきてちょっとビビる。

駐車場もイベント会場も盛り上がりあるイベントは見ていて楽しい物がある。やはり好きな車を好きなように乗るのが精神的にも重要な事なのかもしれない。

1/24 アオシマ プラモデルスズキ EA11Rカプチーノ

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です