【解体車】オペル カピテーン・アドミラル

解体車の確認

明らかに異色と思える光景だが、さすがに部品取りをしている人の姿は見受けられなかった。物珍しさで近付く人は多く居た印象。エンブレム類は剥がされていた。

ヤード入りしている車の中にはちょいちょい出品票が置かれている事がある。

懐かしい車検証ステッカーもカピカピだ。よく見ると昭和64年の文字が見える。

こちらも懐かしき63年点検ステッカー。この車はもしかしたら平成の公道を走っていなかったかもしれない。走っていても2ヶ月ちょい。令和4年には解体前のヤード入り。

リアガラスに貼られたステッカー。恐らくクラシックカークラブのステッカーだと思います。『Hokkaido Germany Classic Club』とか多分そんな4文字を表している物なのではないかな?と。クラシックカー系は4文字アルファベット並びは何らかの頭文字4つからくる憶測です。「HCCF」、「CCCJ」とか色々ありますね。

created by Rinker
¥1,650 (2024/04/25 04:50:09時点 Amazon調べ-詳細)

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です