【見学2022】トヨタ クルマルシェ 2022~新型16代目クラウンと気になった車

タウンエース

参考出品として出されていたタウンエース。ここ数年話題の車中泊が出来るカスタマイズが施された商用車。荷物が積める広々スペースで車の中でも十分寝れる。 それはプロボックスでももちろん体験済みである。

家族連れにも人気な一台となっていた。5MT/4WDが有ると言うのも少数派にも期待の一台だと思われる。

参考展示と言う事もあり荒い部分が見受けられた。カーラッピングをしてる者としては切り口や角の処理がどうしても気になってしまう。これは一つに自分の技術不足を他の人の施工を見て勉強しようと言う考えからなのだが、趣味人から見ても粗が見えてしまっては少し残念な気持ちになる。

清掃が不十分な部分もちらほら見えたのでこの車体自体は試作段階なのかと思う。ラッピングシートの中に砂、または鉄粉なども混じってザラザラ面があったり一部剥がれていたりしているのが見受けられた。 しかしながら必要最低限の装備しか備わっていない商用車を自分好みにカスタムして自分に合ったカーライフを作ると言う一つの提案としては大変素晴らしい車だと思う。その考えは人それぞれ違うので色々見る事は勉強になりますね。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です