【見学2023】北海道クラシックカーミーティングinふらの【会場編】

トヨタ車

若かりし頃TE27レビンが80万以下でそこそこ程度が良い物があったのですが、FRだからと言う理由で購入に至らなかった事があります(その後買ったのがAE101カローラレビン)。今見てもカッコイイ佇まい。所有してみたかったなぁ~と思う所あります。

スプリンター派とカローラ派が居ましたが、僕はカローラ派でした。家系がカローラ派だったのでその馴染みがあるのかもしれません。敷地と予算が許すなら両方欲しい所ですが…。

小さい頃からビスで止まったオーバーフェンダーと言うのに凄い興味を持っていて、他にハコスカなども小学生低学年頃の写真には多く写っていた。アタオカな親だったら誕生日プレゼントにオーバーフェンダー買ってきてただろうな。興味深いので、オーバーフェンダー好きのお子さんが居る方はぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

そしてヨタハチで会場の締めくくり。今回はヨタハチは7台のエントリー。ヨタハチはゆりかごから墓場までのような僕ですが、危なく昨年は親父の棺桶になりかけました。なんてまぁ冗談が言えるだけ良かったのかなと思ったりも。まだまだ教えてもらう事も多いので長生きしてもらわんきゃなりません。 今回ヨタハチオーナー一同にご提案頂いた事により修復作業の高速化が出来るかもしれませんので、ヨタハチ直してこの場に並べたいものです。頑張るぞ!

created by Rinker
フジミ模型(FUJIMI)
¥2,860 (2024/04/27 22:33:21時点 Amazon調べ-詳細)

見学2023年分掲載は3つの記事に分割されます。

  1. 北海道クラシックカーミーティングinふらの【会場】(このページ)
  2. 北海道クラシックカーミーティングinふらの【駐車場】
  3. 北海道クラシックカーミーティングinふらの【帰路】

 

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【見学2023】北海道クラシックカーミーティングinふらの【会場編】」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です