【見学2019】WAKO’S CAP 第3戦 -JPSC-プロサク選手権in十勝③

小休憩

プロボックス/サクシードの話をここまで続けてきましたが、ここらでちょっとドリフトコースを見てきます。RX-7(FD3S)がドリフトの練習をしていました。凄いですよね…スポーツカーがこんな挙動するんですよ。もちろん動画などでは見た事があるのですが、実際に見たのは初めてかもしれません。機会が有れば観戦しに行きたいですね。

そして戻る

どうしても目が行きがちなのはもう何かアレです。うん。これが普通なんだよ。正常正常。

戻る時にもガチ物の営業車(廃車?)を発見。リアワイパーがそもそもないリアゲートもあっさりしてますね。リアゲート直さなければ…。

宴の終わり

楽しい祭も日が暮れ店じまいをお手伝い。またどこかのイベントでお会いしましょうと(まぁイベントじゃなくても会う事あるんですが^^;)

店じまいも早々に終わったので、「またどこかで!」と先程帰りの挨拶をしたのにかかわらず、シレッと並べてしまう(笑) そして我が家のプロボックスはポジションランプが片側切れると言うアクシデントが発生。 解散後、市内のホームセンターでポジションバルブを買おうと出向き駐車時に気付いた…復活してるぞコイツ。そして家に帰ってくるとまた不灯になっていたと言うので商品券を頂いたのでちょっと交換してきます。

…さてこの記事でプロボックス/サクシードのイベントが3記事目になったのですが、この日のレポート原稿はまだあります。プロボックス/サクシードはいいぞ!

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【見学2019】WAKO’S CAP 第3戦 -JPSC-プロサク選手権in十勝③」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です